2007年12月04日

スペイン・ポルトガル紀行 〜後編〜

え〜 だいぶ時間が空いてしまいましたが〜 旅日記後半です!

まずは、ピクに買ったおみやげ! アルファベットのタイルを組み合わせたネームプレート☆


omiyage.jpg



かわいいでしょ〜? スペイン南のアンダルシア地方には いろんな種類のタイルが

た〜くさん! このタイルのお花の色合いがかわいくって気に入り 購入しました〜!

ケージにつけてみましたよ! うんうん かわいいかわいい 揺れるハート



さぁ 旅日記後半戦に 行ってみよぉ〜 飛行機 
ニックネーム ピク姉 at 23:59| Comment(19) | 2007年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

スペイン・ポルトガル紀行 〜前編〜

さてさて 少〜しづつ (笑) 進めていた旅日記 ようやくUP致します!

今回の旅先は、スペイン&ポルトガルです。 約2週間かけて 廻りましたよっ かわいい


sagrada.jpg



サグラダファミリア。 もう これはほんっとに 鳥肌もんですよぉ〜

これが見たくてスペインに行ったようなもの! ライトアップされてるのもステキでした!



よく歩き よく迷い (笑) よく笑った旅でした。 珍道中というべきかな〜 ハハ

長くなるので、前後編で分けました。 興味のある方は 見てみてくださいね ぴかぴか(新しい)






続きを読む
ニックネーム ピク姉 at 00:30| Comment(19) | 2007年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ただいまっ♪

旅から帰ってきました〜 はてさて 誰か見てるかな〜? (笑) 

さてさて 約2週間の旅を終え 帰国したら街はすっかりクリスマスモード!

というわけで、トップ画面もクリスマスにしました。イエ〜イ ピクサンタ クリスマス



私のケータイは海外でもOKなので、姉や母が時々ピクの様子を送ってくれました!

姉とボール遊びをして イヤッホ〜イとボールを咥えるピク! 母が写メで送ってくれました ぴかぴか(新しい)


071029_193611.jpg



私、常日頃から更新をサボってるので 色々アップしたいネタがたまってるんですが〜

とりあえず 次回は旅のお話をしようかな? しかし・・ いつUPできるのやら・・ (笑)



ニックネーム ピク姉 at 00:04| Comment(24) | 2007年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする