2005年07月31日

ピクコレ2005夏

今回は、最近の夏ファッション写真を集めて、夏物コレクションを行います!


いらっしゃいませ〜 まるでファーストフードの店員のよう!!

鮮やかな水色が、小麦色の肌をよりいっそう明るくみせます ぴかぴか(新しい)




母の友人宅のラブには小さすぎたので、ピクに頂いたワンコ用の帽子!
アゴの下にゴムがついてて、さすがにちょっと嫌がっていたので、すぐに撮影は終了 あせあせ(飛び散る汗)



夏は、白いバンダナでさわやかにおでかけ どこに行こうか? リゾート 






夏の紫外線はこれでシャットアウト 晴れ おしゃれに日焼け防止してみては?  





番外編 〜モデルの素顔〜


あのバンダナはねぇ〜 ホントはこう使うんじゃよぉ〜 パンチ




なるほど!!農作業にもピッタリ!!ちゃんと軍手もはめてますね〜



さぁさぁ、お仕事終了!おつかれさま〜 るんるん 




車での移動は、下に冷え冷えマットを敷いての移動!!おつかれおつかれ☆



7月に入ってから、せっせと撮り集めた夏物コレクション ぴかぴか(新しい)

春コレ に続いてやり遂げることができました。これもモデルピクシーのおかげ。
あっという間に7月も終わりです。楽しい時は、あっという間ですね。

いよいよラストスパート。いっぱい遊んで楽しみます exclamation
ニックネーム ピク姉 at 21:45| Comment(11) | TrackBack(1) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

そういえば

先日、協会からパピーコートというものが送られてきました。


もうどう犬パピー いろいろ体験中 と書かれています。




前にイベントのときに、オレンジ色でサイズが小さいものを着たことがありました。
オレンジ色のは、当時ぶかぶかで、でも今では大きいサイズの緑が着れるほどに!

大きくなったねぇ〜ピクちゃん るんるん 体重は、25.25キロ!ジワジワ大きくなってます。



足の経過はかなり良好。昨日がうそみたいに、歩いたり、遊ぼう攻撃したり!
行きたがればお散歩も行っていいということで、夕方短めのお散歩に行きました。

楽しいね〜 そんでもって、涼しいね〜 揺れるハート そして、短めコースで帰宅。





しっぽフリフリ歩いてました〜♪帰ってからは、ものたりなかったのか遊ぼう攻撃!!

あ〜楽しかった〜 やっぱお散歩っていいねぇ〜 ぴかぴか(新しい)




昨日の夕方と今朝のお散歩に行かなかっただけですが、やっぱり嬉しかった様子。


そういえば がもう一つ!!

今日、私が出かけてる間に、フモさんの最後のハートがかじり取られてしまいました〜 たらーっ(汗)
体のハートがなくなると、なんだか地味〜なフモフモさんなのでした(笑)





ニックネーム ピク姉 at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりね!

ピクのシコリは相変わらずありますが、昨日は丸くドーム型だったのが、
今日はなんだか小さくなっているようです!! 毛の盛り上がりも少し減った気が!



フモのハートを、カジカジしたがるピク。
フモのハートは、最初にハートを手にした人のものよ 揺れるハート




最近、妹犬のパティもピクのようになったけど、治ったと聞いてなんだか安心!!
それに、コメントをくださったみなさんのお話を聞いて、なんだかさらに安心!

きっと大丈夫!! みなさん、ご心配ありがとうございました! ぴかぴか(新しい)



フモが手を差し伸べても アゴ をするピク。 アゴが好きだね〜!






今朝から、右の後ろ足が痛そうで、また成長痛のようです。

でもお薬を飲んでたくさん眠り、夜になって痛みが和らいできたようで、
くつを持って、遊びのお誘いに来ました!なんだか嬉しくまっちゃいました〜  ぴかぴか(新しい)

でもあんまり無理せずに、ゆっくりおやすみよピクちゃん!



この間お散歩中に見たキレイな空!!足が治ったらまた見に行こう!!






明日の訓練センターでのフリーランはお休みすることに。
今回が最後のフリーランだったので行きたかったけど、なにより元気にならないとね!

ゆっくり、一緒に治して行こうね〜ピクちゃん!! 



ニックネーム ピク姉 at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ちょっと心配

ピクの首の少し後ろに、直径2cm位のしこりのようなものを発見しました。

こうやって寝そべっていると中に埋もれて分かりませんが・・ テレビを見ているピク。
いたって元気なのですが、やっぱり心配です。





一部分だけ毛が逆立っていて、興奮してる様子もないのにおかしいな?と思い、
触ってみると、まるでコブのような感じで丸く膨らんでいました。

でも、ぶつけてこんな風になるのか??急にどうしたんだろう??
毎日のように体には触っているし、今まで小さくて気づかなかったのかな・・?


病院へつれて行ったところ

注射をした後に、こうなることがあるとおっしゃってましたが、最近、注射はしてないし・・・
まだ若いし、腫瘍ではないだろうということで、とりあえずは、少しホッ。

消炎剤のお薬を飲んで少し様子をみることになりました。


でも、少しづつ小さくなっているようにも感じます・・

とりあえず、心配ですが、あんまり心配しすぎてピクを不安にさせてもいけません!
なので、いつも通りに楽しく遊んで過ごしています。

しこりよ、早くどこかへいっておくれ。





ニックネーム ピク姉 at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

P胎大旅行(後編)

7月25日 一夜明けて、この日も天気予報の雨予報を吹き飛ばし、晴れ 晴れ

エヘエヘ〜よかった〜 さぁ今日も遊ぶぞ〜 るんるん 




今回泊まったペンションは、河口湖近くにある、モンターニャ というところ。
ウッドチップのドッグランは、足や腰への負担もないので良いらしい。



さぁさぁ 3頭でのラン開始です!! 左から、ピエ、パティ、ピクシー。




こういうとき、いつも下になるピクが、今回は上になっていることが多かったねぇ。



ちょっと休憩ねぇ〜 あ〜あっちぃ〜 晴れ 左がピク島で、右がピエ子。




ピエこは、おピク様命!なので、いつも一緒に遊んでますが、
パティちゃんは、マイペースで、時々フラ〜っと消えては、またフラ〜っと現れます。




ほ〜ら、パーちゃんも登場!みんなでピエこを追いかけるの巻。 ピエこ飛んでます!




左=ピエ、奥=ピク、手前=パティ  楽しそう!あじさいも、とってもキレイでした!



仲良し〜こよし〜 楽しいね〜  ぴかぴか(新しい) 奥から、パティ、ピクシー、ピエ。






さぁ、そろそろ終わりだよ〜 いつまでも離れたがらない、ラブラブな二匹 揺れるハート

疲れたけど〜 まだ一緒に遊びたいの〜! 左がピクで、右がピエ。






いっぱい遊んで、この後ペンションで解散しました。

そして、人形館を見に行き、ピクはもちろん入れないので私と前の湖で遊んで待ちました。
全部映像で撮ってしまったので、写真はありません〜残念!



それから、まかいの牧場 へ行き(魔界ではありません)、 ピエ子と再会。

おピク様〜!(ピエ) ピエ子〜なんでここにいるの〜?(ピク)




やっぱりこうなった二匹(笑) 大喜びです!下になってるのがピク。



そしてヤギを発見したピクは、猛突進!! この牧場はワンコOKなのです。

近くに寄ってごあいさつ〜 こんにちは〜! ピク嬉しそ〜




やぎとは仲良くなれたようですが、これはやぎのおかげです(笑)
ピクってば積極的にぜぇぜぇ向かって行くので、動物たちも怖がっちゃって(笑)



仔牛さんにもごあいさつ〜 でもあっちはちょっとびびってた(笑)




動物が大好きなピクは、見るもの見るもの大興奮で、馬がピキピキ怒り出したときは
蹴られる〜っと思い馬から引き離し、その後もひつじの群れを騒がせるは、終始大興奮でした。



そんなこんなで、P胎旅行は終わりました。楽しかったねぇピクっこ! 
入所前に、兄妹でどこかに行きたいね〜と言っていたのが実現してよかったです。

長くなりましたが、とっても楽しい旅行だったのでした。 ぴかぴか(新しい)    


〜 完 〜


ニックネーム ピク姉 at 23:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

P胎大旅行(前編)

7月24日 一泊で、ピクシーの妹であるピエ&パティー家と河口湖へ旅行へ行ってきました。

ペンションでの現地集合のため、到着まではピクはピエ&パティに会える事を知りません!
道中、足柄インターのドッグランで少し走ったり、山中湖をフラフラしたり・・・


そして河口湖では、ロープウェイに乗りました。

全然怖くないよ〜 たくさんの人が、おりこうだね〜っていっぱいなでてくれたんだ! 






途中雨が降っていて心配した天気も、河口湖ではすっかり晴れていました。

あ〜暑いくらいだよ!!でも眺めがいいらしいよ〜 晴れ 頂上で少し休憩。






それから西湖へ行って、湖の目の前のお店でごはんを食べました〜 (私たちが)

あ〜退屈だわさぁ 早くみんな食べ終わってよね〜  ダッシュ(走り出すさま)




そして、西湖で少し遊びました!ちょっとばかり海リベンジかな??



さてさて、ペンションへ到着。

パティちゃんがすでにいたので、大喜びで中庭のドッグランでひと遊び!
まさかここで会えるとは思わないもんね〜 (左=パティ 右=ピクシー)

もうちょっと遊ばない??(ピク) ちょっと疲れたから休憩にしない?(パティ)






じゃあちょっと休憩しましょ〜ね〜! 左がピクで、右がパティちゃん。




パティちゃんの足に、足をかけるピク。まだまだ遊びたい気持ちの現われですねぇ!



そういえばピエは来るのかな〜?? あっ来た来た!!






ピエ〜っ!!来たんだね〜! いつも下なのに、めずらしく上になるピク。






そして、ペンションのワンコ用プールに入って遊びました。

しばらく泳いだら、なんだか疲れちゃったよ〜 パティってば泳ぎが上手だねぇ!




ピクも楽しんだ様子!でもプールサイドを走り回る方が楽しそうだったねぇ・・
走り出すと、危ないよ〜っと引き離され、休憩タイムになるのでした。



夜にみんなで集まると、飽きることなく遊ぶ3頭。私たちの話もはずみます。

ピクとピエが遊んでると、パティがやってきて
トントンッお兄さん!私も入れてよぉ!! 左からパティ、ピクシー、ピエ。






ここでみんなと会えて嬉しいな〜! ぴかぴか(新しい) 左からパティ、ピクシー、ピエ。




みんなかなり興奮気味だったので、ちょくちょく休憩させながら遊びました。
お部屋に帰ると、すぐにウトウト〜 部屋の外の音が気になってたようですが・・

とにかく、ワンコたちにとっても、私たち人間にとっても楽しい一日でした。 るんるん

明日へつづく

ニックネーム ピク姉 at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

海のつもりが・・

今日は市内にある海に夕方から行って来ました。
今日は元々涼しかったのですが、夕方から行ったのでさらに涼しくってなかなか快適!!

あれ?あっちのお水のところで遊ばないの??  後ろに海があります。




ななんと、この海!夏休み期間中は海水浴場になるために、犬は入ってはダメと!!
衛生問題上とのことですが・・・残念。せっかく海に来たのにね・・



仕方ないので、海でないゾーンは公園になっているので、そこで遊びました。
でも、これが結構楽しくって!!草がいっぱい生えてるところを一緒に走りました!

はぁ〜楽しいねぇ るんるん 満足なお顔のピク。海でなくても楽しければいいね!






もう少し走ろうよ〜!なんだか楽しくってさぁ!! 終始、ごきげんなピクでした!




夕方なのに、緑が反射してなんだか晴れてるようにさえ見えますよね?
緑ってステキだわ〜 なんて思いながら公園を後に。



そして、駐車場でピク島はごはんタイム!
それから、公園近くにあるアウトレットモールにて、人間もお食事☆

帰りにアウトレットモールの前でパチリ。なんだか黄昏てます。




とみせかけて、実は母の姿が見えなくなって探しているのです ウププ(笑)
誰かが見えなくなると、どこどこ?って感じで探すのです!

そんなわけで、海はまた次回にとっておこうね〜ピクっこ リゾート





ニックネーム ピク姉 at 23:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

暑いねぇ

夏の車での移動は、とっても暑いので、ぜぇぜぇピクに、ひんやりシートを購入。

あ〜気持ちい 台風って実は、最初は全然座ってくれず(涙)でも最近、時々座ってます!




車内用ですが、普段はおうち使用です。でも、玄関の方が気持ちいいみたい。



暑さにも負けず、くつをカジカジするピク島。 ダメだって言ってるでしょ〜が〜!! 

フフフ、知ってますよそんなこと ニヤリ ぴかぴか(新しい)






お散歩中に、草をほれほれ〜っと見せると、グワァ〜 っとジャンプ!

決定的瞬間!!肉眼ではなかなかじっくり見れませんが、こうして見るとスゴイ!






スゴイね〜豹変ピクちゃん!!  はい?ボクはそんな顔しませんけど!






最近、フモが汚れてきて、特に腹黒いので(笑) フモさんはお風呂に入りました。

いや〜極楽極楽 いい気分(温泉) フモさんキレイになって帰ってきました!






最近ピクは、お散歩中に小人やワンコの置物などに敏感に反応。そして ワンッ!
この間は、庭で民謡を歌っていたおじさんに反応!その場を動かなくなってしまい、ワンッ!

でも、なんで庭であんなでっかい声で歌うんだろう?? 
ワンコは素直だからピクもそう思って見てたのかな?? そうに違いない!
ニックネーム ピク姉 at 00:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

連休だよ全員集合!

7月17日

17日は、普段忙しい姉も1日フリーということで、家族全員大集合でした。

まず、昼過ぎに暑くなってきたのでお庭でプールタイム。
このホースはボクのです〜!! どんどん引っ張り、庭のはじの方まで行っちゃった・・






水の中の花びらをとってるんだ〜! ゴボゴボ〜っと顔をつけてます。さすがは水猟犬!




そして、夕方から出かけるので、姉と私でちょっと早めにお散歩へ。


奥が芝生の公園に行くも、盆踊りのやぐらが片付くまでは犬は進入禁止とのこと・・・

なんでダメなの? 遊ぼうよ?? なかなか公園から出たがらないピク。




また行こうね〜!ということで別コースへ行き帰宅。



少し休憩した後、家族全員で、先日行ったワンコOKのショッピングモールへ。

そして、お店の中を一緒に歩き〜
ワンコを見なければ、結構おとなしく歩くのです。ワンコをみつけるともう大変ですが・・






アウトドアのお店内で、ロッククライミングの体験コーナーがあり、その前でパチリ。

なんじゃこりゃ?ここで遊んでもいい??  




夕飯はテラス席で。ピクもおりこうに待てできたね 手(チョキ)


さぁさぁ、そろそろ帰ろうか!!日もすっかり落ちていて、涼しくってよかったね 台風




夜のおでかけも、涼しくてなかなかでした☆ ピクちゃん楽しかったね るんるん

この後父の体調が悪くなり、ピクも私たちの不安な様子を感じ取って、不安そうに・・
ワンコだってちゃんと分かるのですね。でも、パパはもう大丈夫だからねピクちゃん!






ニックネーム ピク姉 at 01:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

スマイルピク

今回は、ピクの笑顔特集にしてみました 揺れるハート

この地面は冷たくって気持ちいいんだ〜!お散歩中に、休憩のピク。




成長痛しただけに、なんだか最近、足が急に伸びた気がします。



もう少し、ここにいさせて〜!  なかなか動かない頑固なピク。




お散歩中にあまりにもぜぇぜぇ言うので、いろんな人に、大丈夫〜?暑いね〜?
なんて話しかけられます(笑)



エヘッここも涼しいんだ〜!ねぇねぇと遊んだあとは、体を冷やすの!台風






ねぇねぇ、遊ぶ?遊ぶ? 期待の顔のピク。






痛み止めのお薬が効いて、成長痛も治まったようです。
お薬が昨日で終わり、今日はもう平気そうなので、たぶんもう大丈夫かな??

また、ちょっと様子をみようね〜ピクっこ☆


ニックネーム ピク姉 at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ハートブレイクフモ

ピクのお気に入りのフモフモさんが、こんなことになってしまいました。

ひ〜ん、私のハートを返してよ〜! 一番下のハートが見事にボロボロ。





今までフモさんだけには、優しかったピク。(詳しくはこちらへ
なのに、最近なんだか荒々しくて、なぜか一番下のハートばかりをカジカジするのです。

祖父母の家に忘れてきた間、約一ヶ月の間にフモに優しくすることを忘れたのか・・
いやいや、きっとフモさんが帰ってきてうれしくてたまらないのよ! ぴかぴか(新しい)


だってみてみて、フモさんを足に挟んで寝たり!(やらせではありませんよ〜!)






枕にしてみたり! この体制ツライわ〜 by フモ






ね、フモさん!ピクはフモさん大好きだよ! フモの揺れるハートは、ピクのもの☆

ではでは、気を取り直してお食事にしましょ! 






さてさて、先日ご紹介したピクシーの兄弟姉妹のうちの一匹 ペコ

写真を撮らなかったのですが、現在繁殖犬のボランティアをされていて、ペコちゃんを
一時的にお預かりされていた方が写真を下さいましたので、ちょっとご紹介します☆

エヘエヘ〜 ケージの中からこんにちは〜!






みんなに会えて嬉しいな〜! るんるん と思ってくれたかな??





ペコちゃんに会ったのは今回初めてだったのですが、やっぱり女の子なお顔で
優しい雰囲気が漂う仔でした☆ お目目がピクと似てますね〜♪

そして、首周りのタルタル襟巻きもちゃ〜んとありました(笑)兄弟ですよね〜
またいつか会えるといいなぁ ねぇピクちゃん!
ニックネーム ピク姉 at 01:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

走りたかった〜

今日は訓練センターにてフリーランの日でした。

ピクは一昨日からの、左前足の痛みがあったので、足をセンターの方に見てもらうのと
他の用事もあったので、とりあえず行ってきました。

やっぱり今日は遊ばせない方がいいということで、早々に用も済ませ、引き上げることに。


みんないいな〜みんなと遊びたかったのに〜
 窓越しにワンコをみつめるピク。




今日は、たくさんのワンコが来ていたのに残念だね・・でも早く治して遊ぼうね☆



仲良しの妹達、ピエちゃん&パティちゃんとももっと遊びたかったよね。

走らないから、ちょっとだけじゃれさせてぇ〜!




一番下になっているのがピク(笑) 真ん中がピエちゃんで、右がパティちゃんです。
とってもよく似てる兄弟姉妹なんですよ!そしてとっても仲良し☆



まだ遊びたいよ〜!左がピクで、右がピエ子。ホント、ラブラブなんですハートたち(複数ハート)





そして、帰る前にもう一匹の妹、色白ペコちゃんに会うこともできました。
色は違うけど、お顔はやっぱり似てて、目なんてやっぱり兄弟だなぁと思いました。

不妊手術の後ということもあり、あまり興奮させないようにと、写真も控えました。
ペコちゃんと会えてよかったね〜ピク!赤ちゃんのとき一緒に過ごしたこと、覚えてたかな??


走ってないけど、みんなと会えて興奮し、お疲れのピク。





その後は、センター近くの祖父母の家へ行き、一休みして帰りました。

そして、病院へ行き痛み止めをもらい、只今爆睡中のおピク様。
ウォウ〜ウォウ〜 と声を出しながら寝ています。遊んでる夢でもみてるのかな??眠い(睡眠)




ニックネーム ピク姉 at 20:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ピク島家のその後

祝スターウォーズ公開記念、先日出産を終えたピク島家 を訪れてみました。


ピク島さん、そちらのお子さんちょっとお顔が青ざめてますが、大丈夫ですか?

あ、これ?これはね〜生まれつきなのよ!父親似みたい。って自分がオスだろ!





ミルクあげるのにも慣れてきたわぁ〜






でも子供達が調子に乗ってくると、ピク島のお顔が怒りでピキピキしてきて・・






まったく、あんた達〜いいかげんにしなさ〜い!!




ピク島家は今日もにぎやかですぴかぴか(新しい)


今日で、ピクシーも10ヶ月齢になりました。おめでとうピクハートたち(複数ハート)

体重は、約24キロ。あとはジワ〜ッと大きくなるだけかな??


ニックネーム ピク姉 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこでもネムネム

ピクは、ちょっと遊んだと思ったらすぐに疲れて寝てしまいます。
まだまだ寝るのが仕事のおこちゃまなのですねぇ☆ 良い仕事だわぁ。

ある日、お散歩で大人のラブ2頭に遊んでもらい、かなりお疲れのピク。
公園で水を飲ませたら、水飲み場で座り込んでしまいました。

あ〜疲れた〜ぜぇぜぇ。ちょっと座らせておくれ・・・






あ〜もうダメ・・・ちょっとだけ・・ね。






そしてそのうち・・・眠い(睡眠) こんなところで寝るんかい!?




じゃぁちょっとだけ、ね!しばらくしたらおうちに帰ろうね♪
とまぁ、こんな具合にお外でもどこでもすぐに寝ます(笑)



今日も、おうちでいつもの追いかけっこをちょこっとしました。
すると、ある瞬間にフッと姿を消し・・・床の冷たい玄関へ。

ネムネム〜・・・ もう寝るねぇ眠い(睡眠) これを何度か繰り返して、最後はハウスへ☆






気になることに、先日まで右前足に成長痛が起きてたのですが、
今朝から、左の前足の様子が少しおかしいのです・・前回の初期症状と似ているので
また成長痛なのかなぁ・・せっかく治ったのにかわいそうに。

どうか、早く治りますように。




ニックネーム ピク姉 at 01:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ひょっとこ犬

ピクシーの頭にタオルをグル〜ンと巻いて、キュッと結んでみました。
嫌がって取るかな??と思ったら・・・

そのままボ〜ッ・・ ひょっとこ姿になってることに気づいてないの?






そして、そのままウトウトし始めた!!さすがは、ピク。大物です。

ねぇねぇのいたずらに、いちいちかまってらんないんだよねぇ〜 とでも言いたげ。






そんなピクでも、まだまだパピー!遊ぶときは、はしゃいで豹変します。るんるん

最近では、ベランダ用のサンダルをカミカミ・・・壊してしまいました!!
そして、私が修復作業をしていると、近くに寄ってきました。

足にアゴをのせて、ごめんちゃい!とでも言うように。




でも、このまま寝てしまうところがピク島(笑)



時にはジュラシックパークの恐竜おもちゃに、牙をむいてみたり・・・




亀の置物に向かって吠えたり(笑)この亀は、生きてないよ〜ピク!と言い聞かせます。



靴を取り出して、追いかけてくれる?と頼みにきたり。
ほっておくと、ボロボロに噛み始めるので困り者。でも遊んで攻撃はかわいいものです☆






さて、アゴ技は楽ならしく、お手やおかわり、ハイタッチ、ダウンと言ったときでも
アゴをチョンッと出してくるようになりました(笑)

ちが〜う!今はお手だよ〜!
というと、ようやくお手しますが・・すっかり「アゴ」がしみついたピクでした。





☆癒し系ゴールデン22ちゃんの「アゴ展」開催中☆ → 22ちゃんのサイトへGO!
ニックネーム ピク姉 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする