2006年12月29日

良いお年を♪

冬休みに入りました〜 気がつけば年末! あっというまですねぇ・・・

今年は特に早く感じたなぁ。 暖かいせいか、年末な感じもしないし・・ へんなのぉ〜



でも、スパイダーマンは すっかり年末モード。 すでに冬季休業中にて充電中らしい Good


IMG_5067.jpg


ピクの口のたるみを たるたる。 そりゃ〜 触るだけで充電になるわ! 私も充電しよっと!




本日 自分の部屋のなんちゃって大掃除をしましたが・・ もう終わらないかと思った〜(涙)

あくまでなんちゃって大掃除なので、片付いてない部分も・・ まぁそのうち・・ てなわけで・・



いつも読んでくださってありがとう! 来年もどうぞよろしくお願いします☆ 良いお年を ぴかぴか(新しい)


IMG_3258.jpg


続きを読む ☆クリスマス 番外編☆
ニックネーム ピク姉 at 02:23| Comment(16) | 2006年 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ピクコレ〜2006クリスマス〜

クリスマス〜 ピクコレを開催せずには終われません。 では どうぞ〜 ぴかぴか(新しい)

トナカイ耳で ワイン片手に へべれけゴージャス! セレブなクリスマスはいかが? 


IMG_5254.jpg


角が2本と耳4つ。 トナカイの耳の色が ピクになじみすぎです (笑) ホンモノみたい・・

ビーズクッションは ピクの最近のお気に入り〜 なかなか気持ちいいらしい。





さて、このワインをよ〜く見てください! ラブの絵が掘り込んであります 犬(足)

かわいいでしょ〜 ママゴンにご紹介頂き 購入してみました〜 いつもありがとうございます!


IMG_5257.jpg


う〜ん かわいい。 ピクは興味津々ですが だめ〜。 私が頂きます (笑)





ローストチキンと一緒にいただきます。 ちょっと毛深いチキンだけど・・ 

ま 気にしない 気にしない! おいしそうな ピクチキンです (笑)


IMG_5286.jpg






さぁて 今年もピクサンタの登場です。 フォッ フォッ フォッ〜  クリスマス
 

IMG_5282.jpg


衣装とヒゲ付帽子は 去年と一緒ですが・・ 去年はなぜかバラバラに着せてしまい・・

帽子だけのときなんて 裸のサンタみたいだったね〜 (笑) 衣装のほうは 母の手作りです!





ほ〜ら 今年は完璧なピクサンタです! もう あわてんぼうのサンタでないね〜

あなたのところに プレゼントを届けに行くかも? そんなわけで、Merry Christmas ぴかぴか(新しい)


IMG_5285.jpg





ニックネーム ピク姉 at 23:58| Comment(16) | 2006年 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

戻りました♪

みなさん お久しぶりです。 お元気ですかぁ〜?

実は しばらくでかけておりました。 もちろん ピクにはおみやげ〜 犬(足)


IMG_5243.jpg


クマのぬいぐるみと、ホネホネです。 しばらくドイツへ行ってました。 その話は後ほど・・

ぬいぐるみも ホネホネも気に入ったようです! このホネ すっごく硬くて

長持ちなのはいいのですが、臭い! なんか ぬかのようなにほいがぁ〜 (笑)





さて、私がいない間のピクさんはといえば のほほんと過ごしていたようです ぴかぴか(新しい)

私がいなかったの 気づいてたかなぁ〜? ねぇねぇピクさんよ〜?


P1020330.jpg


ピクテラスで (ようは縁側) 茎のようなものをカジカジしてご満悦のピク次郎。




あと、近所でやってた 盲導犬の募金活動に参加したら パパ違いのお兄さん犬に会ったとか

ハッピーくんはPR犬で ピクより1才上のライちゃん仔だそうです。 ピクともやっぱ似てるなぁ


P1020337_1.jpg


私もいつか会えるかなぁ〜 ピクも活動の力になれたのかしら? (笑)





そんな感じで、元気に過ごしていたらしいです。 でも帰ったら大喜びでお出迎え〜 るんるん

前よりもくっついてくるような気がするのは 寒さのせいか? 寂しかったのか? さぁて??


P1020333.jpg


↑は、姉とお散歩に行ったときの写真だそうな。 景色がキレイだね〜 よかったねピクっこ!





さて、私はというと 時差ボケから なんだか抜け出せずにいます。

PCを長く見てると疲れてしまって・・ みなさんのところにも ぼちぼち遊びに行きたいのですが

しばらくゆっくりペースかなぁ〜 読み逃げも多いかもしれませんが どうぞお許しを かわいい




続きを読む ★せっかくなので ドイツ話。 興味のある方はどうぞ★
ニックネーム ピク姉 at 23:51| Comment(12) | 2006年 12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする