2005年07月27日

P胎大旅行(後編)

7月25日 一夜明けて、この日も天気予報の雨予報を吹き飛ばし、晴れ 晴れ

エヘエヘ〜よかった〜 さぁ今日も遊ぶぞ〜 るんるん 




今回泊まったペンションは、河口湖近くにある、モンターニャ というところ。
ウッドチップのドッグランは、足や腰への負担もないので良いらしい。



さぁさぁ 3頭でのラン開始です!! 左から、ピエ、パティ、ピクシー。




こういうとき、いつも下になるピクが、今回は上になっていることが多かったねぇ。



ちょっと休憩ねぇ〜 あ〜あっちぃ〜 晴れ 左がピク島で、右がピエ子。




ピエこは、おピク様命!なので、いつも一緒に遊んでますが、
パティちゃんは、マイペースで、時々フラ〜っと消えては、またフラ〜っと現れます。




ほ〜ら、パーちゃんも登場!みんなでピエこを追いかけるの巻。 ピエこ飛んでます!




左=ピエ、奥=ピク、手前=パティ  楽しそう!あじさいも、とってもキレイでした!



仲良し〜こよし〜 楽しいね〜  ぴかぴか(新しい) 奥から、パティ、ピクシー、ピエ。






さぁ、そろそろ終わりだよ〜 いつまでも離れたがらない、ラブラブな二匹 揺れるハート

疲れたけど〜 まだ一緒に遊びたいの〜! 左がピクで、右がピエ。






いっぱい遊んで、この後ペンションで解散しました。

そして、人形館を見に行き、ピクはもちろん入れないので私と前の湖で遊んで待ちました。
全部映像で撮ってしまったので、写真はありません〜残念!



それから、まかいの牧場 へ行き(魔界ではありません)、 ピエ子と再会。

おピク様〜!(ピエ) ピエ子〜なんでここにいるの〜?(ピク)




やっぱりこうなった二匹(笑) 大喜びです!下になってるのがピク。



そしてヤギを発見したピクは、猛突進!! この牧場はワンコOKなのです。

近くに寄ってごあいさつ〜 こんにちは〜! ピク嬉しそ〜




やぎとは仲良くなれたようですが、これはやぎのおかげです(笑)
ピクってば積極的にぜぇぜぇ向かって行くので、動物たちも怖がっちゃって(笑)



仔牛さんにもごあいさつ〜 でもあっちはちょっとびびってた(笑)




動物が大好きなピクは、見るもの見るもの大興奮で、馬がピキピキ怒り出したときは
蹴られる〜っと思い馬から引き離し、その後もひつじの群れを騒がせるは、終始大興奮でした。



そんなこんなで、P胎旅行は終わりました。楽しかったねぇピクっこ! 
入所前に、兄妹でどこかに行きたいね〜と言っていたのが実現してよかったです。

長くなりましたが、とっても楽しい旅行だったのでした。 ぴかぴか(新しい)    


〜 完 〜


ニックネーム ピク姉 at 23:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しい思い出が作れてよかったね〜。
私もなんだか嬉しいわぁ〜。

モンターニャねっ,一応調べておきましょう。
いけるといいな。

まかいの牧場で再会した様子は,物凄く嬉しそうですね。写真のよく表れてます。
コタも動物にあわせてみたいな〜。
Posted by ともこ at 2005年07月28日 08:07
ピクちゃん、おはよー!
今日もカンカン照りだよ〜
お洗濯の合間にちょっと覗いたらいちばん〜!!

もう、楽しい旅行の様子が満載だぁ〜
ピク姉さんの伝えたいモード全開だね(笑)
一緒に行ったみたいにたのしいよ〜ん

アジサイの前の写真・・・とってもきれい☆
またしても私のハートをつかんだみたい!
ペンションもいいところですねぇ〜
ピクちゃんは幸せだね♪

きっときっと盲導犬としておりこうで優しい
りっぱなお仕事ができるに違いない!!
ダンママいちおしだもん!!
Posted by dandyママ at 2005年07月28日 08:10
のそのそ書いてたらともこさんに
いちば〜ん!譲っちゃったみたい(笑)
みんな楽しみにしてたんだよねぇ〜
Posted by dandyママ at 2005年07月28日 08:13
ピクちん、よかったね〜。楽しかったでしょ♪
ヤギさんとのツーショット、すごいですね!!
かなり接近してます。
子牛さんは、ちょっと遠慮気味。
Posted by Hiromi at 2005年07月28日 09:58
何回見てもそっくりさんね(^o^)
ピクちゃん、うれしそう♪
やっぱり姉妹ってことがわかってるのかなぁ。
動物好きなんだね。ビーさんは先日たぬきに遭遇して
(田舎だわ。。笑)びびって腰がひけてましたけどねぇ(>_<)
Posted by えみりん♪ at 2005年07月28日 10:24
☆ともこさん

モンターニャ、ともこさんも行ける範囲内ですね〜っ!
ワンコOKの、良いところって最近いっぱいありますよね♪

牧場で再会したときは、あれ?あれ?なんでここに〜 うれし〜っ!!
って感じでじゃれてて、見ていて微笑ましかったです☆
ワンコも入れる牧場ってすごいですよね!コタちゃんも動物好きかな??
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 13:21
☆dandyママさん


今日も暑いですね〜!お洗濯の合間にありがとうございます☆

そうなんですよ〜載せたい写真がありすぎて、伝えたいモード満載です(笑)
それでこんなに長くなってしまいました。かなり自己満のブログでございます(笑)

あじさい、キレイですよね〜♪キレイなところでみんなと走れてよかったよかった☆
dandyママさん、いちおししてくれます??ヤッタ〜(笑)ピクも喜びます☆
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 13:31
☆Hiromiさん

うん〜すっごく楽しかったよ〜♪ by ピクっこ

やぎとは、この後なんとペロペロし合ってたんですよ〜!!
やぎ以外は柵に囲われたところにいますが、このやぎはず〜っと
この岩の上にいました(笑) ピクってばすごい勢いで突進するんですが
やぎさんに接近してからは、この写真のような感じなので意外と平気でした♪
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 13:37
☆えみりん♪さん

兄妹だって分かってるんじゃないかなぁと思います!
ただ仲の良いお友達だと思ってるかもしれませんが(笑)

ピクはかなりの動物好きですよ〜今回の牧場でまたまたそう思いました!
ビーさんは、腰がひけちゃった??そっかぁいろんな仔がいるのですね〜!
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 13:40
うわ〜楽しそう!!
よかったね〜ピク君!!

ウッドチップ、いいですね。
雨の日でも大丈夫なのかな。。??

ピク君達の楽しそうな様子、私も嬉しくなっちゃいました!
Posted by ぬつ at 2005年07月28日 18:23
☆ぬつさん

楽しかったです〜!すごく嬉しそうで私も見ていて嬉しかったのです☆

このウッドチップのドックランは、雨の日でも大丈夫らしいです!
ドロドロに汚れなくてなかなか良いですよ♪
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 20:15
楽しい旅行でしたねー。

>馬がピキピキ怒り出したときは
>蹴られる〜っと思い馬から引き離し、
ああー私もポラで経験アリです!
馬が怒ったらちょっと怖いですー。

ピックンは人も他の動物もみんな好きですか?
うちのP胎ッ仔もそうでっす(*^_^*)
Posted by マユ太郎 at 2005年07月29日 04:24
☆マユ太郎さん

ホント楽しい旅行でした☆

ポラちゃんも馬怒らせちゃいました??(笑)
あれ、かなり怖いですよね〜ピクってば人もですが、動物大好きっこです!

あんなに猛突進していくなんて、かなり好きなんだろうなぁ・・
ポラちゃん兄弟も好きなんですね!さすがは、同じP胎!
Posted by ピク姉 at 2005年07月29日 19:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/33207

この記事へのトラックバック