2005年07月26日

P胎大旅行(前編)

7月24日 一泊で、ピクシーの妹であるピエ&パティー家と河口湖へ旅行へ行ってきました。

ペンションでの現地集合のため、到着まではピクはピエ&パティに会える事を知りません!
道中、足柄インターのドッグランで少し走ったり、山中湖をフラフラしたり・・・


そして河口湖では、ロープウェイに乗りました。

全然怖くないよ〜 たくさんの人が、おりこうだね〜っていっぱいなでてくれたんだ! 






途中雨が降っていて心配した天気も、河口湖ではすっかり晴れていました。

あ〜暑いくらいだよ!!でも眺めがいいらしいよ〜 晴れ 頂上で少し休憩。






それから西湖へ行って、湖の目の前のお店でごはんを食べました〜 (私たちが)

あ〜退屈だわさぁ 早くみんな食べ終わってよね〜  ダッシュ(走り出すさま)




そして、西湖で少し遊びました!ちょっとばかり海リベンジかな??



さてさて、ペンションへ到着。

パティちゃんがすでにいたので、大喜びで中庭のドッグランでひと遊び!
まさかここで会えるとは思わないもんね〜 (左=パティ 右=ピクシー)

もうちょっと遊ばない??(ピク) ちょっと疲れたから休憩にしない?(パティ)






じゃあちょっと休憩しましょ〜ね〜! 左がピクで、右がパティちゃん。




パティちゃんの足に、足をかけるピク。まだまだ遊びたい気持ちの現われですねぇ!



そういえばピエは来るのかな〜?? あっ来た来た!!






ピエ〜っ!!来たんだね〜! いつも下なのに、めずらしく上になるピク。






そして、ペンションのワンコ用プールに入って遊びました。

しばらく泳いだら、なんだか疲れちゃったよ〜 パティってば泳ぎが上手だねぇ!




ピクも楽しんだ様子!でもプールサイドを走り回る方が楽しそうだったねぇ・・
走り出すと、危ないよ〜っと引き離され、休憩タイムになるのでした。



夜にみんなで集まると、飽きることなく遊ぶ3頭。私たちの話もはずみます。

ピクとピエが遊んでると、パティがやってきて
トントンッお兄さん!私も入れてよぉ!! 左からパティ、ピクシー、ピエ。






ここでみんなと会えて嬉しいな〜! ぴかぴか(新しい) 左からパティ、ピクシー、ピエ。




みんなかなり興奮気味だったので、ちょくちょく休憩させながら遊びました。
お部屋に帰ると、すぐにウトウト〜 部屋の外の音が気になってたようですが・・

とにかく、ワンコたちにとっても、私たち人間にとっても楽しい一日でした。 るんるん

明日へつづく

ニックネーム ピク姉 at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番〜!ピクちん、旅行に行ったんだね〜。
ちゃんとロープウェイに乗ってる!犬OKなんですね。
お利口、ピクちん。

足を乗せて甘えてるのかな?かわいいね。
ほのぼのするよぉ〜★プールも楽しそうだし、よかったね♪
Posted by Hiromi at 2005年07月27日 09:41
あらぁ〜ピクちゃん、みんなそっくりだわさ。
似てるねぇ。休憩してるピクちんとパティちゃんの横顔。。。そっくり(笑)やっぱり姉妹だわねぇ。いいなぁ♪「明日へつづく。。。」でました
!楽しみぃ〜〜〜!
Posted by えみりん♪ at 2005年07月27日 10:24
お帰り〜ぃ、ピクちゃん!
な〜んだぁ、こんな楽しいことして来たんだね
お天気も良くて兄姉妹久しぶりのご対面!!
なんだかこっちまで楽しくなってきました♪

三人(いや三ワンコ)とも賢げでとっても可愛い
さりげなくのせてる手がなんともいい感じ☆

続きも見にくるからねぇ〜たのしみ・・・
Posted by dandyママ at 2005年07月27日 10:45
楽しい旅行してきたのねぇ〜。
おかえりなさ〜い!!

兄弟そっくりだね。顔つきも色もっ。
天気にも恵まれたようだし,兄弟にも会えたし,
ステキな旅行だったんですね。羨ましい。

プールとドッグランがあるなんて,
この時期最高!!

うちも2匹が元気になったら,どこか連れて行ってやろう〜と思っています。
Posted by ともこ at 2005年07月27日 10:50
皆さん(人も犬も)楽しそうですー。
ピックン、ロープウェイもへっちゃらですね。
さすが盲導犬パピーだっ(*^_^*)
いいですねえ、ペンションにドッグランとプールがあるとですカ?!
ドッグランは木材のチップを敷き詰めてますか?
気持ちよさそうです。

ピックン兄妹は仲がいいですね。
で、見た目よく似てます?
コチラのP胎は全員バラエティにとんでてバラバラでした。笑。
あ、サン吉兄妹はみんな黒ッ仔、区別がつきません。爆。
Posted by マユ太郎 at 2005年07月27日 11:07
初登場のピク姉の姉です★。仕事が忙しいもんで家に帰ってもピクは大抵寝ています(-_-)なので、電車の中で携帯でブログチェックしてます。みなさんのコメントもとても面白く、毎日楽しみにしているので、これからもどんどん書き込んで下さい。しかし、うちのピクちゃんは本当に可愛いですっ。親バカと言われても構わない〜っ(>_<)
Posted by ピク姉の姉 at 2005年07月27日 21:43
ピクちゃん!兄弟で大旅行!よかったね♪
みんないるは、プールはあるは、ドッグランはあるはでもうサイコーの夏休みだね!やったね☆絵日記いっぱいかけるね!朝顔の絵ばっかりじゃね〜楽しそうで良かった!
お!ピク姉さんの姉さん!
いつも22の応援ありがとうございます!お仕事体に気をつけてがんばってください!って22が申しております♪
Posted by yo4 at 2005年07月27日 23:02
☆Hiromi さん

そうなんですよ〜ワンコOKのロープウェイなんです!
まわりの人にも、ちゃんと愛嬌振りまいてました〜(笑)

足を乗せてるのは、もっと遊ぼうよぉっていう感じでしょうね!
甘えん坊のピクなのです!楽しくってしょうがなかったみたいです♪よかったぁ☆
Posted by ピク姉 at 2005年07月27日 23:48
☆えみりん♪さん

ホントよく似てるんですよ〜!よく見るとそれぞれ顔にも個性があって
微妙に違うんですが、ふとした表情とか、ホントそっくりなんです!
パティちゃんとの横顔は、良く似てますよねぇ!やっぱり兄妹だわぁ♪

そうです!でました!後編へ続きますよ〜っ!!
Posted by ピク姉 at 2005年07月27日 23:52
☆dandyママさん

ただいま〜dandyママさん!!by ピク♪
そうなんです!とっても楽しい旅でした!何よりワンコたちが大喜びで
見ている私たちも、本当に楽しい旅でした☆

あの乗せてる手、いいですよね〜♪パティちゃんの手もかわいいですよねぇ☆
仲良し兄妹の旅、後編に続きます〜!いっぱい載せたい事があって収まらなくて(笑)

Posted by ピク姉 at 2005年07月27日 23:58
☆ともこさん

そうなんです〜旅行に行ってきました〜☆
お顔もよくみるとそれぞれ個性があるんですが、それにしてもよく似てます!
同じ色の仔が3頭で、グルグルとじゃれあって、そのうちバターになりそうです(笑)

プールがついてるのは、なかなかいいですよね♪ドッグランも広くていい感じでした☆
コタちゃんが元気になったら、むぎ&コタちゃんと色々遊びに行けますね〜!
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 00:04
☆マユ太郎さん

ロープウェイは、外よりも周りの人ばっかり見てたので、全然平気でした(笑)
止まる時のガタンって音には、ちょいとビビッてましたけどね!

ここのドッグランは、ひのきのウッドチップが敷き詰められてて
足や腰に優しいそうです!それに泥んこにならないので、雨でも平気らしいです!

ピクたちは、ホント仲良し兄妹です!
お顔は、それぞれちょっとずつ違いますが、やっぱり似てますね〜!
ポラちゃんたちは結構いろいろだったんですね〜 
サンクちゃんも、良く見るときっと兄弟と似てるんでしょうね☆

Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 00:15
☆ピク姉の姉へ

いつも携帯でのチェックごくろう!!っていうか、今すぐそこで寝てるね(笑)
今日も帰って来たら、ピクはもう寝てたねぇ・・残念!!
でも、寝顔もかわいいもんね☆ (ここにも親ばか)
休日はいっぱい遊んであげてね〜♪ おつかれさま☆
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 00:21
☆yo4さん

今回の旅行はかなり盛りだくさんでした〜♪
なので、いっぱい絵日記書けますウフフ☆天気と朝顔だけじゃね〜!
夏休み、ばんざ〜い!!って感じですね☆

今、姉が起きました〜!22ちゃんたら〜っ!ありがとう♪ って言ってます☆
22ちゃんファンの姉は、アゴ展も携帯でチェックしたらしいですよ♪
Posted by ピク姉 at 2005年07月28日 00:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/32512

この記事へのトラックバック