2005年07月09日

走りたかった〜

今日は訓練センターにてフリーランの日でした。

ピクは一昨日からの、左前足の痛みがあったので、足をセンターの方に見てもらうのと
他の用事もあったので、とりあえず行ってきました。

やっぱり今日は遊ばせない方がいいということで、早々に用も済ませ、引き上げることに。


みんないいな〜みんなと遊びたかったのに〜
 窓越しにワンコをみつめるピク。




今日は、たくさんのワンコが来ていたのに残念だね・・でも早く治して遊ぼうね☆



仲良しの妹達、ピエちゃん&パティちゃんとももっと遊びたかったよね。

走らないから、ちょっとだけじゃれさせてぇ〜!




一番下になっているのがピク(笑) 真ん中がピエちゃんで、右がパティちゃんです。
とってもよく似てる兄弟姉妹なんですよ!そしてとっても仲良し☆



まだ遊びたいよ〜!左がピクで、右がピエ子。ホント、ラブラブなんですハートたち(複数ハート)





そして、帰る前にもう一匹の妹、色白ペコちゃんに会うこともできました。
色は違うけど、お顔はやっぱり似てて、目なんてやっぱり兄弟だなぁと思いました。

不妊手術の後ということもあり、あまり興奮させないようにと、写真も控えました。
ペコちゃんと会えてよかったね〜ピク!赤ちゃんのとき一緒に過ごしたこと、覚えてたかな??


走ってないけど、みんなと会えて興奮し、お疲れのピク。





その後は、センター近くの祖父母の家へ行き、一休みして帰りました。

そして、病院へ行き痛み止めをもらい、只今爆睡中のおピク様。
ウォウ〜ウォウ〜 と声を出しながら寝ています。遊んでる夢でもみてるのかな??眠い(睡眠)




ニックネーム ピク姉 at 20:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 2005年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっといい夢みてますよぉ(≧∇≦)ノ彡☆
うちは夕方散歩にいけなかったので
ひづめをあげたらまだガジガジして遊んでます。
もう。。。4時間はたってるなぁ。ひづめって
やっぱり硬いのね(笑)
Posted by えみりん♪ at 2005年07月09日 21:00
あー発見!!最後のピクちゃんの写真,ちょっとだけど伊東四朗線があるぅ〜。うふっ。

ピクちゃんの兄弟,みんな似ているんだね〜。
3頭,ホントソックリ♪
可愛いからいいよね〜。これでみんなコタみたいなジイサン顔だったらキツイです。。。

1日も早く,足の痛みが消えてみんなと遊べますように。
Posted by ともこ at 2005年07月09日 21:35
☆えみりん♪さん

足もピクピク動いてて、絶対にあれは走り回って遊んでる夢ですね!
ビーさんは、ひづめですね〜!4時間も食べ続けてるんですね!?
スゴ〜イ!!ひづめっ子ですね、ビーさんは(笑)
Posted by ピク姉 at 2005年07月09日 22:40
☆ともこさん

ホントだ〜伊東四郎線がちょっと出てますね〜!?

ピクは小さい頃から、ほっぺのところに少ししこりみたいなのがあって、
お医者さんには、唾液腺じゃないかなぁと言われましたが、どうなのかなぁ??
硬いときが四郎線になるのかな?揉んであげると柔らかくなって消えるんです!

3頭、似てるんですよ〜!あとは、今日初めて会った妹犬も似てたし!
仙台にも3頭弟妹がいるんです♪コタちゃんは、むぎちゃんといつも一緒で幸せ
ですね☆ピク、本当に早く遊ばせてあげたいです☆ご心配ありがとうございます!

Posted by ピク姉 at 2005年07月09日 22:52
ピク君と妹さん、似てますね〜
会って嬉しい様子が伝わってきますね。

きっと楽しい夢、見てたんでしょうねー!
今度は一緒に遊べますように。
Posted by ぬつ at 2005年07月10日 00:31
ピクちゃん、ピク姉さんお疲れ様!!
足の痛みが早く消えるといいですね
唾液腺の膨らみダンにもありますよ〜
前にすごく心配したことがありました
ぬつさん、おもしろい!伊藤四郎線だって(笑)
パパに教えよぅ〜っ。
Posted by dandyママ at 2005年07月10日 14:47
あ!私、今頃気づいたデス!
ピックンもポラも「P胎」だ!私、鈍いっ。
ピクシー君、ピエちゃん、パティちゃん、ペコちゃん
おお、みんなかわいい名前です♪
ちなみにポラは3番目の長女で、兄妹の名前は
プリンス、パスカル、ポリー、パールでした。
みんなおっきいガッチリ仔ですよー。

日盲さんはPWさんがパピーのネーミングをするんですよね。
こちらは繁殖犬ボラさんが全員の名前をつけてました。
多胎だと大変そうデス〜(◎_◎)

そうそう、私、諸事情によりPW継続を断念しました。
でも、これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by マユ太郎 at 2005年07月10日 23:31
・・・続き。
ピックンの脚、痛みが早く取れるといいですね。
次回フリーランには、リベンジの如く走りまくれるように
回復すると良いね♪ピックン。
Posted by マユ太郎 at 2005年07月10日 23:36
☆ぬつさん

ありがとうございます☆やっぱり兄弟って似てますよね〜!
会うと大喜びでホント仲良しなんです☆
今回は夢で我慢してもらい、治ったらいっぱい遊ばせてあげたいと思います♪
Posted by ピク姉 at 2005年07月11日 00:04
☆dandyママさん

ありがとうございます☆ 痛み止めで今日はだいぶ楽そうです!

ダンちゃんにも、あの膨らみありますか??ちょっと安心しました。
我が家でもすごく心配したんですが、お医者さんは大丈夫とおっしゃってたので
とりあえず、ホッです!四郎腺っておもしろいですよね(笑)
命名したともこさんはスゴイ!!ニンッ!!
Posted by ピク姉 at 2005年07月11日 00:12
☆マユ太郎さん

ウフフ、私はポラちゃんと同じP胎だと気づいてました!
ポラちゃんは長女なんですね〜!みんな大きいんですか〜!
ピクたちP胎は、割と小柄でちょいとポッチャリな感じです!

そちらは、BWさんが名前をつけられるんですね!こちらではPWがつけています。
今回ご紹介した仔以外に、ペッパー君・パンジャ君・パルちゃん、という
弟妹がいます。ペッパーくんの姿は、ハーブママさんのHPで見れますよ〜♪
ピクたちより色白ですが、やっぱりお顔が似てます☆

次回のフリーランが実は最後のフリーランだったりします・・・
なので、早くよくなりますように!ご心配ありがとうございます☆

PW継続、断念されたんですね。でも、これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by ピク姉 at 2005年07月11日 00:28
ピクちゃん足早く良くなるといいですね★兄弟で楽しく遊んで満足そうなお顔可愛い^。^
Posted by chakipankoママ at 2005年07月11日 12:15
マタ来ました。笑。
>次回のフリーランが実は最後のフリーランだったりします・・・
う、そうなんですね。
そしたらなおさら次回は、ピク姉さんもピックンも
メチャ楽しまないと!ですネ。
遠いですけど「痛いの痛いのとんでけぇ〜〜!」
の念を送っときますねッ。
Posted by マユ太郎 at 2005年07月11日 23:11
☆chakipankoママさん

ありがとうございます☆
遊んだ後の疲れ顔は、なんだかいきいきしてるんですよね♪
疲れてるけど、笑顔なような気がします☆
Posted by ピク姉 at 2005年07月11日 23:40
☆マユ太郎さん

いらっしゃいませ☆
そうなんです〜次回が最後です(涙)8月は地面が熱くなるので
フリーランはおやすみらしいです。アスファルトの地面なので、確かに
熱いんですよ〜!なので、次のフリーランには思いっきり楽しめますように!
ありがとうございます♪
Posted by ピク姉 at 2005年07月11日 23:43
書き込みは初めてになります。おじゃましますっ。実はちゃ〜んと見ていました、えへっ。おピク様の成長を通し、兄弟達の成長も楽しませてもらっています!過去降り返りの日記も面白いっ!
もうカウントダウンになってしまうのですね。夏休み、思いっきり楽しんで、いい思い出いっぱい作ってください。
別件でメールします。
Posted by nana at 2005年07月12日 12:13
☆nanaさん

見ていてくださったのですね〜とっても嬉しいです♪
ペコちゃんの成長過程も、きっとピクみたいだったのかなぁなんて思いました!

過去日記は入所までに終わらせたかったのですが、予想より入所が早く
間に合わないかもです(涙) でもゆっくりやっていこうと思います。
残りの日々、いっぱい楽しみたいと思います!ありがとうございます♪
先程メールのお返事しました!いつもありがとうございます☆



Posted by ピク姉 at 2005年07月13日 01:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/22432

この記事へのトラックバック