2007年12月09日

応援に

今日は、10月のある日のお話。 友達のROSSI と RANDY の応援に行きました 犬(足)


IMG_0958.jpg


ROSSI と RANDY(以下R+R)は、アジリティーの競技会に参加するため

遠路遙々神奈川へやってきたのです。 てなわけで、ピクと母と一緒に応援へ!





ピクちんは、以前R+Rままにつくって頂いた、トカゲ柄カラー&リードで応援 ぴかぴか(新しい)

お天気もよく、ピクは ワンコたくさんの会場でごきげんです (笑)


IMG_0905.jpg







こうした競技会を見るのは初めて! 障害物をクリアしながらゴールを目指すそうな。



コースはその日に発表されるそうで、一緒に走る飼い主さんの指示で

順番に障害物をこなし 走っていくそうです。 ROSSIもRANDYもかっこよかった!


R+R3.jpg






ネットの外から応援。 ピクもジ〜っと見ていました。 そう、最初は見ていたんです・・

しかし、そのうちおしりを向けて座り・・ しまいには思ったとおり ネムネム〜 眠い(睡眠)


kengaku.jpg


しかも・ シッポがピロ〜ンとネットの中に侵入してるよっ (笑) はぁ〜 お気楽だねぇ〜





コースを間違えたり 逆方向に飛んだりとかすると減点だったり

何度か減点が続くと失格になったりで、ゴールするだけでもスゴイ気さえします・・



高くて細〜い平均台の上を歩いたり、 ハードルをジャ〜ンプしたり・・ 他にも色々・・


R+R2.jpg


とにかく R+Rはかっこよかったよぉ〜 R+R &ままさん おつかれさまでした Good







さてさて、ピクシーさんは R+Rとご対面〜! R+Rのパワーに若干ビビリ気味のピク (笑)


IMG_0948.jpg






そうそう、R+Rへ くつ型のおやつ & 缶バッジ のおみやげをプレゼントしました。

おもちゃの缶バッジメーカーで作成。 これが結構かわいいのです。

ba.jpg


夜な夜なつくってたら、ROSSIのバッジにピクの毛が入ってしまった (爆) すいません (>_<)





R+Rままからは、お手製のトートバックを頂きました! 中のチェック柄もかわいい。

R+Rままありがとう〜 ジムでお水とタオル入れて 使ってます ぴかぴか(新しい)


bag.jpg


てなわけで物々交換も終え、アジリティ見学の後は ドッグカフェへ行き休憩し〜 

そのショップで ピクは フリスビー型のおもちゃをゲット! 咥え方間違ってるけどねっ (爆)




【2007年 10月の最新記事】
ニックネーム ピク姉 at 23:13| Comment(12) | 2007年 10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憧れちゃいます アジリティー。。。
たまに、ランでアジらしき物が置いてあって
挑戦しますが ちゃお&なずなは ???
意味不明のようです顔(汗)
本当にカッコイイですよね〜^^
ピクちゃんは 眠くなっちゃいましたかっ(爆)
缶バッジ可愛いですね^^簡単に作れるのかな?
トートバックも素敵〜♪ 
Posted by ちゃなっち at 2007年12月10日 01:32
R+Rちゃん、かっこいい!
アジリティー・・参加することは
まずナイけれど(笑)見てみたいわぁ。
キビキビと動く姿に惚れ惚れしちゃいそう。
ピクちんは。。。寝ちゃったか。
ま、それはそれで・・(笑)
夢の中で応援してた!ってことで。ね。
缶バッチいいね。かわいい!
バックもとってもかわいいなぁ。
ママさん、何でも作れてうらやましい!
Posted by えみりん♪ at 2007年12月10日 10:01
アジリティかっこいい〜ですね。
R+Rちゃん達かっこいい〜。
是非是非今度はピクちゃんも参加してください。
これぞ、ピクちゃんだ〜〜という走りをみんなに見せつけてやって〜〜〜




Posted by オスカーママ at 2007年12月10日 14:40
PIXIE、応援ありがとうね。あれから、もうすぐ2ヶ月! 早いなぁ。
この日も前日もめちゃくちゃかっこわるーやった僕ら。まともに走っている写真をピックアップするの大変やったんちゃう? ありがとうなぁ。
その後、かあちゃん、猛省。先週の滋賀のROSSIは、結構、いい走りができたんだよ。(ただし、他の早い仔と比べちゃいけないよ)
RANDYは、まだまだ、これから。かあちゃんいろいろ考えているみたい。RANDYとどうやったら、上手く走れるのかなって。
今週末は、徳島へ行くんだ。また、車の中で寝るんだ。寒いかな。
今度、PIXIEも一緒にアジやろ。かあちゃんと一緒に走って、うまくできたときは、めっちゃいい気分だよ!

ちゃなっちさん、えみりんさんへ
アジリティ。うちらみたいな天然でへたっぴぃでもすんごく楽しめるん。是非、機会があったら、挑戦してみてくださいね。
人馬一体、ちゃった、人犬一体。気持ちいいですよ!
Posted by ROSSI+RANDY at 2007年12月10日 22:23
アジ。ウチも黒でチャレンジ?!してみようかと思ったこともありますが・・・
諸事情でヘコタレました。(ヘタレなチームP+C ^^;)
チームR+Rは楽しく遠征していて頑張っててすげいです。
ピクシー選手も一度体験してみる?!トンネルとか面白いよ♪

R+Rまましゃん、髪伸びとる〜今もこんな感じかしら〜(見てみたいゾ!)
Posted by まゆぞを at 2007年12月11日 16:03
★ちゃなっちさん

かっこよかったですよ〜 犬(足)
ピクも、公園の低〜い柵でさえ下をくぐってますから (笑) ほらジャンプ! 
と言うと たま〜にジャンプするけど・・ 基本 くぐることにしてるようです (爆)
応援中も寝ちゃうし〜 ジッしてると眠くなるようです・・

缶バッジは 簡単ですよ〜☆ なかなか楽しいのです るんるん
型の大きさに合わせて 入れたいモノを丸く切り、後はクイクイッと!
トートバッグ頂いちゃいました! かわいいですよね〜♪

Posted by ピク姉 at 2007年12月12日 23:24

★えみりん♪ さん

私&ピクも見る派ですね (笑) 
って初めて見たんですが! すごくおもしろかったですよ〜 Good

ピクは・・ シッポ侵入しながら 夢の中で応援・・?(笑)
周りにいた人に 「疲れちゃったのぉ〜?」 と声をかけて頂きましたが・・
走っていないピクは ただただ眠かっただけでございます・・

缶バッジ 楽しくって色々つくってます! 簡単なんですよ〜 
R+Rままは カラー&リードといい トートバックといい器用なんですよ〜 

Posted by ピク姉 at 2007年12月12日 23:28

★オスカーママさん

R+R かっこよかったです〜
大型犬〜小型犬まで いろんなワンコががんばってました ぴかぴか(新しい)

ピクの走りは・・ う〜ん マイペースな仔なので・・
周りにワンコがあれだけいたら、走るより ワンコと遊び始めるかと・・

ボール遊びか 追いかけっこなら走るかな? 
並走でなくて 後ろから私が追いかければ 喜んで走るかもしれません (笑)
Posted by ピク姉 at 2007年12月12日 23:32
★ROSSI+RANDYへ


ようやくUPしたよ〜 もうあれから約2ヶ月かぁ〜 早い!
旅行行ったりなんかで こんなに遅くなってごめんよ〜 あせあせ(飛び散る汗)

うちのねぇねぇ 旅行の記事は 今書かないともう書けない気がする・・ 
と思ったらしく、でも、思った以上に時間かかっちゃったみたい。 ごめりんこ!

R+Rの写真はね〜 どれもかっこいいんだよ!
だからこそ迷っちゃったんだ〜 どれも載せたいけど 全部は難しいし〜
充分かっこよかったよ! ボクは寝ちゃってごめんね。 どうしても・・ね (笑)
ねぇねぇとママは ちゃんと見てたからね〜 感心してたよ!

相変わらず いろんなところに遠征してるんだね。
おつかれさま〜 日本各地でR+Rと風を切って走るままも かっこいいな〜
いい走りができますように!! RANDYもがんばってね 犬(足)

Posted by PIXIE at 2007年12月12日 23:35
★まゆぞをさん

R+Rまま この時点で約2ヶ月前なので 今はもっと髪伸びてるかも?
もしくは切ってるかも?? 時差ありすぎですいません〜 (笑)

サンクちんなら アジに向いてるような気がしますけどね〜
P+Cはヘタレなんですか?? では、チームコタツっ子ってことで(爆)
ホントあの寝姿には参りますもん〜

ピクシー選手は・・ とりあえず起きて応援していられるようにするのが目標!?(爆)
でも 意外と 度胸があっていいかもしれませんね・・ぴかぴか(新しい)
Posted by ピク姉 at 2007年12月12日 23:40
猫(足) R+R&ままさんへ

アジリティー 楽しかったです! ありがとうございました。
R+R ちゃんたちは本当に素敵でClapただただ見とれてしまいました〜
遠いところ お疲れ様でした。
いつかゆっくり遊べたら うれしいですね 犬(笑)
Posted by ぴく母 at 2007年12月15日 22:05
ぴく母さま
先日は、ありがとうございました。
なんか、どたばた、あたふたしていて、失礼しました。
次回の遠征、関東へ行く機会があったら、余裕をもって日程を組みたいです。
そのときは、PIXIEともっとゆっくり遊びたいです。
Posted by R+R at 2007年12月23日 21:15